2012年04月01日

雑記120401

えーと、今日は4月1日で"エイプリルフール"だったので、午前中のうちにささやかなウソネタ記事でも書こうかと思っていました。
しかし、昨日午前から風邪のような症状が出て会社も早退(…そういえば土曜分の乗車記録も送信してない気が)。
そんなわけで、ネタの仕込みもできず今日になっても調子が悪く何にもできませんでしたとさorz

ちなみにやろうと思ったネタのひとつは、211系信州転属に絡めたウソネタですね。
塗装ネタとか、機器更新ネタでありえそうでありえないことでも書こうと構想はしていたんですがね…。
Railsimで211系の塗装パターン発表!・・・とかね(※これができなかったからやらなかった)

まぁウソネタでやるにしても、
・横須賀色
・信州色
・三鷹色
・信州色+中央快速(幕板オレンジ)

ぐらいしかやらないし、想定の範囲だろうからウソネタとしては不十分になってたか?

とりあえず、ここまですらすら書けたので明日は会社行けるな…。うん。
posted by taru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記らしきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261713398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

