2012年05月02日

(今更)Twitterはじめました

本当に今更ですが、Twitterをはじめました。
せっかくの休みだというのに、出かける予定が雨のためつぶれまして暇にまかせて登録してましたとさ。

で、ブログとの棲み分けですが、以下のようにしたいと思います。
1.日々の乗車記録をTwitter投稿に切り替えます
今後の乗車記録は、Twitterにリアルタイムで投稿していく予定です。

今まで遅れの記録を夜(もしくは翌日)に投稿しても記録としてはいいけど、検索のゴミになるなと思っていたので少しでも情報価値があるようにしていきます。
といっても個人が特定されない範囲での投稿になるのであんまり役に立たないかも(ぉぃ

ただし、記録が消えてしまうようだと意味が無いので、ブログに戻すこともあるかもしれません。

2.その他の棲み分け
大雑把に言うと下のような感じ
Twitter:その時の思ったことそのまま
ブログ:そのとき思ったことのまとめ

わざわざ書くことでも無いけど、基本的には上のような方針かな。
posted by taru at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitter始めたんですね〜。

私もぼそぼそとやってます(笑)

あ、それからブログ引越ました。
よろしくお願いします。
Posted by 猫麻呂☆ at 2012年05月03日 01:53
猫麻呂さん、コメントありがとうございます。
私もぼそぼそやっていこうかと(笑)

ブログ引越しの件、了解いたしました。
PC版・携帯版ともに反映しました。
Posted by taru at 2012年05月03日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。