2012年07月28日

7月下旬に撮っていた"鉄"なモノ

何か自分で旅行などのイベントを作らないと月報化どころか、そのまま放置しそうなので、苦し紛れに記事書きますね。

1.
P1050931.jpg

上の写真の説明は以下の通り
1.湘南ライナー8号が東海道旅客上りから貨物上りへ転線(時刻どおり)
2.その直後、貨物線出発が停止のところにこの列車が入線(上写真)
3.しばらく停止し、私が乗った列車とほぼ同時出発する形に。

たまに(年2回か3回)この流れを見るんですが、そういうカゲスジにでもなってるんですかね。

2.
P1050932.jpg
帰りになんとなく。
1/60sで流してみました。先頭部分だけ切り取ればよかったか?

3.
P1050937.jpg
EXE6両。
暑くて朦朧としながら撮影

4.
P1050940.jpg
3093F10両(F-TrainU)
やっぱり賑やかな編成です。
こういうのが1本居ると趣味面では楽しいw

5.
P1050945.jpg
7000形で〆

3〜5は本日(2012/7/28)撮影。
新自転車の調子を確かめたかったのでここに行きましたが、暑かった。
余裕でスポーツドリンク500mlとお茶500mlを消費しました。
夏の撮影はやはり要注意ですね。

では、また書く日まで。。
posted by taru at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮り鉄記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283553211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

