2012年08月04日

花火と鉄道を同時に撮ってきたかった

タイトルで察したとは思いますが、まともに撮れてません。
しかしせっかく撮りに行ったのに、お蔵入りさせるのも個人的にはもったいないので早々と失敗供養の意味でうpしておきます。

P1060174.jpg
超ドアンダーE231
ちなみにこれでもシャッター速度は1/15です。
19:00頃だし仕方ないといえば仕方ないのですが

P1060182.jpg
同じくアンダーのE231
正面がちの流しに挑戦。
…ビミョーな出来。

P1060184.jpg
警報機と富士山
富士山のシルエットがまだ見えてたのでなんとなく撮って見ました。

P1060203.jpg
列車と花火

え、どこに花火があるかって?
写真右下のほうのちょっと上側の光です…

とまぁ写真はこんな感じ。
一応動画を撮ったので、埋め込んでおきますね。(音量注意)
たぶん見ると時間の損なので飛ばないほうがいいと思いますが、自分用に(



埋め込みましたが、そのまま見られません。
SkyDriveに飛ばされた後ダウンロードするとWindowMediaPlayerなどで見られるかと思います。
ファイルはwmv形式。下記フォルダにaviファイルも置いてあります。
https://skydrive.live.com/redir?resid=E1447D0B6AAD6210!530&authkey=!AJKLnvvr3ghKQ80

誰得記事でしたが、こんな感じですかね。
三脚使えばよかったんですが、撮ってる場所は公道だし持ってるのはミニ三脚なので使えませんでしたw
posted by taru at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮り鉄記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284822906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

