2013年06月01日

E6系地元撮影記

E6系が甲種車両輸送で地元を通るというので、写ればいいかな程度の気持ちで撮ってきました。

まずは相模貨物駅付近の堤防上から
s-P1080684.jpg

赤が目立ちませんが、天気がよかったのに救われました。

次に移動して馬入川河口付近より
s-DSC_0924tori.jpg
※トリミングしました
見え…ますかね?

全体のサイドビューを撮りたいなと思って河口付近まで行ったんですが、離れすぎて霞んでますね(^-^;

ここから185系のストライプ10両+踊り子色5両も撮れたんですが、縮小したらワケわからなくなったので載せるのは止めておきます。。

まだ今後もこの甲種輸送列車があるようなので、今度はもうちょっと考えて撮りたいですね。(日程・天候がよければ)
posted by taru at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮り鉄記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

